※テレビネタじゃないものは青い日付。

過去の日記

Aug.27,2001

稲垣吾郎メンバー」という表現はいかがなものか…と、書こうとしたらナンシー関に先を越されてしまった。
逮捕されたらメンバー? 
いしだ壱成メンバー。
交通違反を犯したらメンバー? 
荻野目洋子メンバー。

SMAP 4人が妥当説。さんさんさんさん。

Aug.18,2001

田中康夫のヤッシー着ぐるみが高野連に退場させられた件、高校生が学校で『着ぐるみで応援部』なるものをつくって部活動として着ぐるみで行ったらどうなるのだろう?

Aug.16,2001

郷ひろみ『ワキワキマイフレンド』、とても心地良い。第3期郷ひろみ(第2期は『刑事貴族』)ではいちばん良いのでは?

松本伊代、周りのアイドルに合わせてキャピキャピしている姿は不快。外見はだんだんアグネス・ムーアヘッドに似てきた。

Aug.15,2001

最近のさんま、面白味に欠ける。大竹しのぶとの夫婦期間程ではないが、かなり守りに入っているように見受けられる。最近よく言う「そんなンいらんねん」という返しは、使いはじめの頃はよかったのだが、今は自分より面白い事を言った者に容赦なく発動する単なる蹴落とし技。

Aug.15,2001

『セクシーバスストップ』こと浅野ゆう子って最近気味悪い役ばかり演ってるイメージがある。『うわさのチャンネル』で股開いていた映像が懐かしい。

Aug.11,2001

役者じゃない織田裕二って魅力ねェ〜。

Aug.09,2001

持ち直したひと:なっち
持ち直せそうにないひと:松下由樹
上原多香子
もヤバそう。

Aug.08,2001

先日の各局選挙特番の視聴率順位、NHKテレ朝TBS日テレの順だったらしい。当たった。

Aug.06,2001

カンコンキンシアターを観にバスで上京。バスの斜め前に乗ってた女性が秋吉久美子服部真湖をたして2で割ったようなカンジ。わかりづらい。

Aug.04,2001

ショック!西田ひかるバースデーパーティーで婚約発表。毎年晩夏の風物詩、バースデーパーティーがこんな時期に!季節感ダイナシ!婚約についてはどうでもいい。

Aug.01,2001

先日のアトリヱあすかぷ選挙特別にてアップしたメモを再録。

7/30 08:28

舛添要一、綾波レイのコスプレで当選。

7/30 00:43

扇千景、票を本名の「はやしひろこ」で持って行かれた説。

7/30 00:35

保守党、構造改革って…改革したら保守ちゃうやん。

7/30 00:30

テレ朝、0:00からの田原さんの討論、地方速報で見れない。やれよボケ!

7/29 23:37

テレ朝優香の世界水泳いらね。

7/29 23:05

公明党神崎代表、遊説の度に「そーはイカンザキの神崎でございます」言い過ぎ。TVCMだけですませておけばよかったのに。

7/29 21:51

テレ朝『選挙ステーション』のサイト、ぜんぜん繋がらない…。ダメじゃん。

7/29 21:46

田嶋陽子が当選すると、今までテレビで辻元清美だった所が全部田嶋陽子になるの?それはイヤだなぁ。

7/29 21:32

政治しか知らない政治家より、政治すら知らない芸能人。自由連合。なんちて。


Jul.30,2001

最近カロリーメイトとリゲインで生きている。

Jul.28,2001

各局選挙特番の視聴率順位予想。テレ朝TBS日テレフジテレ東の順。NHKがどこに入るか…。

Jul.27,2001

選挙に行くとか行かないとかを、えなりかずきごときに言われたくない。

Jul.18,2001

『Nステ』ゲスト古館伊知郎Oct.25,2000にも書いた、スポーツコーナー中の渡辺真理上山千穂について触れてた。
古館バージョンオープニングをやる。言う事を細部まで考えてきたらしく、一言一句間違わないようにしていたので眼が泳いでた。『世界水泳』の実況が泳いでどないすんねん。
最近イマイチ面白くないのは
久米のやる気の無さから来ているのでは…。このままでは『選挙ステーション』まで影響が…否、大丈夫。なんてったって今イチオシの田原総一郎がいるから。

Jul.18,2001

国民健康保険料がまた上がった。所得はどんどん下がっているのに…。

Jul.16,2001

久しぶりに『水戸黄門 第29部』を観る。コロッケが出ていない。舞の海秀平が出てた。演技がうまくなってた。舞の海は俳優路線でいくのか?結構いいカンジかもしれない。美食番組タレントにだけはならないでほしい。それにしても舞の海顔小さい。前田吟よりも。

Jul.09,2001

各テレビ局が行なっている世論調査、なんか変じゃない?電話帳による無作為抽出って…携帯電話のみで、据え置き電話を引いていない人が独り暮らしの若者のかなりを占めてきている昨今。すなわち、サンプルは若者の割り合いが少ないのでは…。そりゃ投票行く率多くなるわなァ。

Jul.08,2001

だから〜…『仮面ライダーアギト』 記憶喪失でも運転免許は作れるって言ったって、身元不明じゃ作れんだろう。いくら身元引受人がいたって、年齢不詳じゃ…。

Jul.08,2001

ああ〜もうクタクタ。眠い。ぶっちゃけたハナシここに越して来て半年になるけど、引っ越しの時に買ったベッド、いまだ使っていない。自分より先に他人に使われるような気がする…。

巨大なクロゴキブリと遭遇。死ぬかと思った。

Jul.07,2001

今年のどり☆の夏行事を書き連ねてみた。
・8/02-03 長岡祭り
・8/06 
カンコンキンシアター
・8/12頃 ペルセウス座流星群
・8/16頃 
西田ひかるバースデー会見
・9/2 日本海クラシックカーレビューin糸魚川

Jul.02,2001

NHKが「ソノシート」と発言するのは解禁になっているとの事。

過去の日記