〜どり☆的テレビの見どころ〜

※テレビネタじゃないものは青い日付。

過去の日記

Jun.28,2002

がなりいないのに…】
『マネーの虎!』とんこつ焼そばなる物を作って、それを虎たちが食べるシーン、焼そば自体にボカシがかかっていてとってもエッチ。

Jun.14,2002

【久しぶりに日記】
『いいとも!』の〜、矢沢心の〜、雑談とか〜、ひとりごととか〜、中途半端なツッコミとか〜、マイクの入りっぷりが〜、うざい。
またそれの〜、無視されっぷりが〜、イタイ。

【たまたまつけたら】
つんく♂(←コレ何?)のモノマネで歌ってる人がいた。藤本美貴っていうらしい。その程度。

【ついつい見てしまったW杯 日本×チュニジア
トルシエのスタンドフローラン・ダバディ


May.11,2002

【あれがあいつであいつがあれで?】
最近やたらテレビに
尾美としのりがでてるなぁと思ったら小池栄子だった。

May.07,2002

【テレビでも】
映画
『突入せよ!「あさま山荘」事件』の中で佐々淳行に奥さんが「あまり前に出ないでくださいね。」と言うセリフがある。あまり前に出ないでくださいね、今も。

過去の日記