EBIとリンクを貼っても良いよ〜、という方連絡くださ〜い。待ってま〜す♪

TOPページに戻る


RiNさんのHP
戦闘機・(そしてコレ↓は私とある意味同じ状況下w)
PCの「Counter Strike」というオンラインゲー・あと酒酒酒(爆)
私と違ってちゃんと更新しているようで・・・見習わないと(^。^;)


spicaさんのHP
なんとHPが2つになってしまっていました(^。^;)
写真の掲載数が多いのがいいですねぇ〜^^
私が言うのもなんですが、spicaさんも多趣味ですなぁw
そして更新速度を見習わないと・・・orz
namaさんのHP
今は無きw[DDR]で知り合いました。DDR新潟フェスタが懐かしい・・・
いまはオンラインゲーとか中心のようです。そしてなんといっても!!
ティラミス大福を世に広めたお方ですw 宅配でよく利用してますよぉ^^
黒くんのHP
彼が上越教育大生だった時知り合う。いまや先生!?wな黒くんです
基本的にゲーマーです。(光栄の無双シリーズやイニDなどなど・・・
HP復活したてのようで、これから頑張ってくれることでしょう(-_☆)
J-MAXシアターのHP
上越市唯一の映画館。最近シネコンになって登場!
映画好きな私にはありがたいことです^^まだそんなに行ってないけど(汗






桜上水なみ 永遠への贈り物
当HPでは”カーチス”を名乗る桜上水なみ氏のHP。掲示板はPSOな人達で賑やかです。
かなりリニューアルしました!でもかなり行きづらくなりました。(笑) HNも変わっちゃってます。

お風呂上がりのQoo
風呂QooさんのHP。Qoo好きな人達が集まる交流の場。Qoo好きご用達!!
おまけ情報などの情報が飛び交っています。(笑) カウンター数、マジ凄いです!(^-^; 

壁に耳あり障子にメアリー
メアリーさんのHP。HPタイトルがとってもナイスです、文句無し!!
そしてHPの雰囲気もイイ感じです〜。もちろんQooコンテンツも充実で大満足!

ころんだってQoo
くらりんさんのHP。HPの造りが素敵です、ワシもこんな風に作れたらなぁ〜(爆)
トレード専用のBBSもありますよ。お手持ちのQooグッズの数も凄いです!

こざるち。
こざるさんのHP。Qoo以外にもミッフィーなどのコレクションもアリ!
手作りの編みぐるみはとっても素敵〜!!(*^。^*)