日記じゃねーよ、オイ!ってツッコミはご遠慮くださいね。(^^;


11月10日(土)
13時間ほど寝ました。(笑) 体は疲れているんだなぁ〜、と実感。

11月2日(金)〜9日(金)(爆)
8連荘出勤でした。ほぼ毎日14時間会社にいたような・・・(-。-;) やっぱMgr(直上司)いないといろいろ大変です、ハイ。(^_^;)

10月30日(火)
→ <和式ト○レは嫌いですか?それともす・・・ゲボバッ!!>

10月26日(金)
今日は見凄ぇ恒例誕生会でした。なぜか会場はISH氏(今回の幹事)の家でした。(笑)
10月の主賓は、シンドウさん。お誕生日おめでとう!!\(^o^)/
にしても、シンドウ氏・・・・・・あんなに×××だったとは!!(-。-;) ヤバイね!その会話に付いていけるワシもヤバイけど!(爆)

10月22日(月)
→ <”きききりん”てどう書くの?こう書くの”木木麒麟”(w>
・・・おりゃおりゃ!ネタ切れの時のシリーズ開拓!!(笑) カルタだ!ファ○通をパクってなんかないぞ!ネタは新鮮、でもシャリはファ○通ってな感じだ。・・・パクリだな、スマンm(_ _)m
ということでつまらなくても許してくださいね、コラ!!!!

10月21日(日)
この日も仕事するのイヤだったと思います。(爆) なんだろ・・・「イヤ」というか、なんかノレナイんだよね、連休後は。皆もそうでしょ!ね!

10月20日(土)
いつもは週休日、でも当然連休明けなので出勤でした。
久しぶりの仕事で、イヤだったのはたしかです、ハイ。

10月19日(金)
9連休が終わった日である。そしてこの日記・・・・・・更新してるのはズバリ11月5日!!(笑) 
なもんで、かなりうろ覚え!(^_^;) よってこの日のことではなく9連休の感想?なんぞ、
ん〜・・・特にどこかに出かけるでもなく9日間終わっちゃいました、アハハ_(^^;)ツ  これ当たり前だけど、前もって予定立てておくもんだね。映画(ビデオ)は、なんとか10本オーバーはしなかったけど、9本も観ちゃったしね。
とまあ、次回の9連休は満喫したいと思った今回の9連休でした。(笑)

10月15日(月)
いよいよ、休みもあと5日。今日はまず銀行にお金が振り込まれているかどうか確認しに行きました。が、まだでした。(T_T) 財布の中には26円・・・昼メシも食えません。まあ死にはしないのでイイや!ってなことで、ビデオを返しに行き、そしてまた2本借りてきてしまいました。(^^; そこでFuzっちと遭遇!!お金が無かったので当然ミスゲーにいくつもりはなく、「あちゃぁ〜!(x_x)」ってな心境。ここでジャイアン・・・もといイイ案が閃く!それは・・・・・・「Fuzっち、金貸して!」(爆) 昼飯にありつけました。(^^;
んで、定番の映画鑑賞(笑)は「X‐ファイルエイト(第1巻)」。これで連休中8本目。10本オーバーは間違いなさそうな勢いだ。(-。-;)

10月14日(日)
なんだかせっかくの連休をかなり無駄に過ごしているような気がしてきました。(-。-;)
今日はほとんど寝てたしさ!(爆)
あと夜中に明日返さなくてはいけないので映画「偶然の恋人」を観ました。

10月13日(土)
映画が好きとはいえ2日で5本は、思っていたとおりキツイです。(笑) ちなみに昨日観たのは「X‐ファイルセブン」2本(これは米TVシリーズもの)と「ファイナルカット」。今日は「ブレアウィッチ2」と「マルコヴィッチの穴」。
で、夕方返却して帰ってくると・・・・・・なんと手に新たに2本借りてきているではないですかぁぁぁぁ!!(爆)
いやね、金無いんでプリペイドカードで借りれるビデオなら現時点で金の消費が無くて暇つぶせるからさ。(^^;
んで夜「ギャラクシークエスト」を観る。(つづく)

10月12日(金)
先週の土曜日にBOOKSでビデオが100円レンタルだったので、「連休あるし5本借りちゃえ!!ヾ(@゚▽゚@)ノアハハ」ってなノリで借りたビデオがなんと手付かずではないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(大馬鹿)
ということで、明日返さなくてはイケナイので3本観ました。(笑) 明日は2本観ます、そして返します。
が、これがこの連休の恐ろしき映画地獄の幕開けになろうとは・・・この時まだ誰も気付いてはいませんでした。(つづく)

10月11日(木)
うっきょ〜!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 今日から9連休!ワーイ!・・・でも特に予定無し。(笑) しかも金無し。ある意味最悪な連休。っていうか、俺馬鹿。というのも、前もってわかっていたのに社内預金おろすの忘れてて、連休資金が銀行に振り込まれるのが連休後半!( ̄□ ̄;)
まあしょうがないさ!と割り切って、ジブリ美術館の(ワシの連休後半の平日に)チケットに空きがないかなぁ〜と、ローソンに出撃。・・・・・・あえなく玉砕!(爆) これまた、前もってやっておけよ、俺!(-。-;) っていうか、こんな差し迫ってから購入なんて考え甘すぎだね。

10月10日(吸い)
ヤバイ!!今日はマジでかなり疲れましたよ。AM7時30分からPM9時30分・・・14時間も会社に居るし(-。-;)
まあ明日から9連休ということで、このぐらい屁でもないさ!ってな感じで仕事したんですが、帰ったら速攻で寝ちゃいました。
体は正直ですな。

10月8日(月)
12日(木)からリフレッシュ休暇(9連休)の為、マネージャー(私の直属上司)が今日より3連休でチョビリフレッシュ。
祝日ということもあって、おかげで大変疲れました。(;´д`) まあ連休前なんだからこのぐらいはしょうがないんだけどね、あはは。

10月7日(日)
日曜日は基本的には唯一早く帰れる曜日。今日も特に残業もなく早く帰れました。
んで、この日の売り切り値下げのケーキ(10コで¥500)を差し入れにミスゲーに寄って、小1時間ほど過ごしたあと帰宅。で、帰るなり15時から日テレ系で放映された特番「千と千尋の神隠し大ヒット記念!!宮崎駿の新しい挑戦 ジブリ美術館のすべて」(・・・長い(^^;)を、録画しておいたのを見ました〜。・・・子供達のなんともイキイキした姿!!これを見て改めて宮崎駿の力を思い知りました!う〜、行きたいよぉ〜!!どうしよう、やっぱり連休中に行こうかなぁ。(^◇^;)

10月6日(土)
11日(木)からの9連休前の最後のお休み。午前中?はお部屋の片付けをしてました。が、映画「トゥームレイダー」を観に行くのに集まる時間になったので、片付けをやめました!(爆)
映画鑑賞メンバーは、オイラ、YSL氏、URZ氏、RiN氏、たかせ氏、URZ氏の同僚の方の6人でした。久々に人数多かったですねぇ。このぐらいの人数になるとやっぱり出発が遅れてしまいます。・・・というより、いつも遅れていますね。(笑)そして、中劇到着はギリギリでした。
で映画は!?というと、あいかわらずYSL氏はキビシイ評価をしていましたが、彼以外はそれなりに満足していたようでしたし、私もまあまあ楽しめました。(w まあ気が向いたらいつかレビュー?すると思います。(爆)

10月2日(火)
実はこの日「カウボーイビバップー天国の扉ー」を観たいがために、1人で長岡まで行ってました。(^_^;)
FUKさんとSくん、一緒に行くっていってたのにゴメンよぉ〜、許しておくれ。だってホームページ見たら10月6日(金)までだったんだもん!(爆)
場所は、「シネマチャオ」っていう新しく出来た映画館!と思いきや、以前ここに建っていた「長岡マリオン」を改装しただけじゃねかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜!!!!(-_-メ) 良〜〜〜〜く見ても見なくても(笑)看板と入り口が変わっただけの手抜きそのもの!しかも”マリオン”の字が、うっすらと見えてるのはどうかと思うのですが・・・(-。-;)
そして帰り道、前の日遅く寝たのが祟ったのか、ちょっと意識がふっ飛ぶ現象が起きました。(笑)ちょっとじゃなかったら、きっと永眠でしたな!ヾ(@゚▽゚@)ノ

9月29日(土)
今日は、9月のお誕生会の開催日でした。主賓は(た)さんでした〜、お誕生日おめでとう!!(^O^)/
会場は、ちゃんこ鍋屋の・・・何て店だっけか??忘れました!まあそれなりに食えましたが、もう行かなくてもイイかな(爆) いや、会自体は大変楽しくて良かったですよー!(^-^)
んで、あとはミスゲーに帰ってUDX6th styleとガンダム・・・・・・そしてアイス(w

9月25日(火)
確実にいえることはこの日は仕事が休みで給料日だったということ。
あとはおそらく「みんゴル3」でもやっていたんでしょう、きっと!
そうそうこれはホント!!→たしか前日閉店までミスゲーに居て、必殺閉店後トークを少々、んでもって帰宅。そのあとHPの更新(少し)してから何故か眠れなくて、AM5時から借りてあったビデオ「キャストアウェイ」を観ました。そのあとやっと寝たの、えへへ。
「キャストアウェイ」・・・トム・ハンクスの功演技が凄い! そしてあとは、MOVIESのレビュー?にて(^-^;

9月22日(土)
やはりこの日も記憶がぶっ飛んでますな!(笑)・・・えない
たしか(笑)、給料日前なのでおとなしくしてたような気がします。そうそう最近PS2で「みんゴル3」結構やってるのよね。たしかこの頃からはじめたんだったと思うわ、ウフ婦。たぶんみんゴル3やってたのよ、おほ歩。
・・・およっ!!( ゜_゜;) ミスゲーカード見ると、この日ミスゲー行ってるよ・・・んっ!?この日ひょっとして仕事だったか!(w

9月21日(金)
この日はハッキリ憶えておりますよ。たかせ氏とURZ氏とRiN氏と4人で酒飲みに行きました。あいにくと天候は雨、しかも結構寒かったですねぇ。どうも雨男(女)がこの4人の中にいるとかいないとか!(笑)ってな話もありましたな!
まあ、いろいろ鬱憤とかがたまっている時は酒に限ります。にしてもこの日はHOTメニュー系が美味しかったです〜。
またこのメンバー(+α)で飲みにいきましょうね。(^O^)/

9月16日(日)17日(月)・・・???
実を言うと、マジでこの辺のこと憶えてないのよね、あはは(;^_^A ・・・もう若くないですなぁ。
ま、たぶん15日(土)にミスゲーに入荷した「起動戦士ガンダムDX連邦VSジオン」でもやってたぐらいでしょう。(笑)
特に17日(月)は翌日仕事が休みであることから、閉店までミスゲーに居たのではないかと思われます。
しかしまあ、これを日記とは云いませんわな!(笑) なんてったって記憶喪失(゚◇゚)~なんだからねぇ〜、アハハ〜ヾ(@゚▽゚@)ノ

9月15日(土・祝)
うーん(~ヘ~;) まとめて書こうとすると何があったか忘れちゃうもんですねぇ。(核爆) (←コレを書いてる今現在10月3日でし!アハハ)
この日はISH氏、URZ氏、RiN氏、URZ氏の同僚の方と映画を観に行ったのは憶えているんですが・・・・・・???
はて?何の映画だったかしら!?凄い期待ハズレでガックリだったんですよ、たしか・・・・・・頭文字が”F”・・・いや違う違う、なんだったかなぁ〜?・・・・・・わかった!!!(;゜〇゜) きっと観に行ってなかったんだ!うんうん、そうだよそうだよソースだよ!うまいヤキソバソースだよ!(馬鹿)

9月9日(日)
しばらく面倒で(爆)日記をお休みしておりました。これからは、もちろん面倒なので・・・ゲフッ!!失礼いたしました。m(_ _)m
気を取りなおして・・・・・・これからは、更に不定期にて連載して参ります! っていうか、今まで通りですな!(笑)
では本題→毎年恒例なんですが、この時期は仕事において異動(転勤)があるんです。今日はそんな方々の送別会が「船栄」にてありまして、嫌々ながら(爆)行ってまいりました。なんつうか、直江津店を去る方々と全くといっていいほど話さなかったんで、送別会なんだかどうなんだか。(-。-;) ずっとFUKさん、Sくんなど気があう連中と楽しくやってましたよ、アハハ。

8月25日(土)
昨日の疲れからか、11時ごろまでおねんね(-_-)zzz
朝飯兼昼飯を食べ、まったりと無駄な時間を過ごす。(w そんな中、いつも土曜日の休みには大体みている「王様のブランチ(TBS系)」でCMキャラクターランキングなるものが!・・・・・・1位Qoo\(・o・)/わお!そして特集が!!!!見終って気付く・・・・・・録画すれば良かったよ(>_<)
 
8月24日(金)
お盆時の休み分の振休でお休み。明日とあわせて2連休ながら、今日はいろいろと遊びで忙しくなりました。(^-^;
中劇会館が「ジュラシックパーク3」を上映していないため、三条の「ワーナーマイカル県央」までYSL氏と遠征。またしても野郎2人です。
以下簡単に今日の動きをまとめると・・・
<上越出発→時間に余裕があったので三条のココ壱で飯→なんだかんだで(w5分遅れでワーナーに着きジュラシックパーク3を観る→三条サティー食品売場を仕事柄みてしまう(笑)&買い物→KAZ君を迎えに長岡駅へ!!→着くもまだ時間に余裕がありジャスコ長岡店に行きこれまた三条サティーと同じようなことを!→長岡駅でKAZ君拉致!?しかも待ち合わせに遅れてるし(;^_^A →そして皆の待つ?上越へ向かう→がしかし柏崎で渋滞!・・・高速にノル→上越に帰還>
KAZ君を迎えに行ったのは、7時からの8月の誕生会に間に合わなくなるかもしれないから。
んで、総勢12名で8月誕生会開催!主賓は、KAZ君、URZ氏、あいる氏の3名。お誕生日おめでとう!!ヽ(^0^)ノ
凄い久しぶりの誕生会だったので、楽しかったです〜。だがしかし、この後は誕生会ラッシュとなるのだが・・・。(w
というわけで、今日は休みなのに疲れました。でも楽しかったからOK!
映画の感想は・・・・・・いつ更新されるかわからない(爆)MOVIESにて!(^_^;)

8月18日(土)
お仕事おやすみ〜。
上越市民プラザに「どんぐり共和国」(トトロを中心としたスタジオジブリ作品のキャラクターグッズの販売など)が来ているということで、URZ氏、RiN氏と行ってきました。宮崎駿監督作品が大好きな私にとっては、あんな情けない創りでも(爆)最高でし!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そしてこの程度ですまない今年の10月に開館となる「三鷹の森ジブリ美術館」には、絶対に今年中に行きたいです〜。(*^。^*)
んで、今日は予定通りに散財しちゃいましたとさ。(笑)

8月16日(木)
充分に睡眠し、午後になってから久しぶりにミスゲーにいきました。スタンプ押してもらって気付いたんですが、9日から15日までの7日間来ていなかったんですねぇ。(w 例年はちょっとぐらい顔だしてたんですが、今年は全然でした。・・・歳ですかねぇ(;^_^A

8月15日(水)
ようやく解放の日(笑) ほとんどの日で14時間ほど会社に居たことに・・・(-。-;) 今日も今日とて最後まで!でも明日休みなので頑張れましたわ。んで、明日は寝まくりの予定!

8月11日(土)
実質忙しいのは今日からで、朝1時間早く開店となる。どういうわけかウチの店だけ11日〜15日の5日も9時開店!┐('〜`;)┌
毎年のことだが、この1時間早い開店の意味の無いこと。(-。-;) まあたしかに数人お客さんが来るんですが、人件費・光熱費などなどに見合う客数かといえば・・・全然!!誰でもわかりそうなもの。いい加減気付いてヤメテ欲しいですな。(-_-メ;)
そういうわけで、15日まで無意味な6時30分出勤のはじまりはじまり・・・(T^T)

8月10日(金)
今日より6日連続出勤也。普通に6日連続出勤ならまだ良いのだが、如何せんお盆!!嫌やなぁ〜忙しいのは。(´ヘ`;)ハァ

8月7日(火)
夜に、7月26日の花火大会の時にやりきれなかった大量な花火の残処理(笑)をしました。参加者は12人(か!?)
こういうときに限ってなんかアヤシイ天気なもので、浜に着いたら小雨が降ってくる始末( ̄□ ̄;)!! 更に風もやや強い・・・。
でもまあしばらく車でやり過ごして雨も落ち着き、楽しく花火が出来ました。(^-^)
POP’N6がらみでミスゲー仲間にも新しい人達が加わりましたが、こういう集まりでだんだん打ち解けていくことができ、良きことです。
今度は、今月の誕生会ですね!

7月31日(火)
今日はお休み!なのに「FF]」PLAYせず。これで7日間やっていないことに・・・ヤバイぞ、俺( ̄□ ̄;) なのに「みんなのGOLF3」はやってるし(爆)
で、夜は「猿の惑星」をYSL氏、RiN氏、URZ氏と共に観に行きました。またしてもRiN氏、URZ氏にはスケジュールを合わせてもらったカタチになってしまいました。いつもすいませんです。m(_ _)m
YSL氏の観た感想→クソ!!! だそうで、かなりマイっておりました。RiN氏もかなり期待していたらしく、これまた不満そうでした。っていうか2人とも期待しすぎなんだよねぇ。(^-^; 私は、まあそれなりに観れました。(w (オリジナルがああいうラストなので、どうなるんだろう?と思っていたんですが、あんなラストでは読めてしまいますわ!┐('〜`)┌)
にしても約1ヶ月で4本も映画観ちゃったよ。ワシって観すぎなんでしょうか!?

7月26日(木)
今日は夏祭りの花火大会。今年はなんかの(笑)30周年とやらで、3尺玉が5発だそうです。が、あんまり関係無いような・・・。(爆)
今年で3年目となった浜茶屋でのミスゲー人花火観覧飲み会?は、12人の参加で大変盛り上がりました。(^-^)
酔った勢いってのもあるが、URZ氏のワンピースをISH氏&TAK氏が着て、「(/。\)イヤン!ハズカシイ!」ってな格好を連発!? 更に、ISH氏はお得意のお面を付けて絶好調!!初参加な方々も、満足してくれたようでなによりです。・・・・・・んっ!?ちょっと待てよ、ISH氏って酔ってないじゃんよ!!(核爆)
ってなわけで、花火は観たんだか観ないんだか・・・(-。-;)

7月24日(火)
ビバ!グランディーバ(♂)
まずは朝10:00頃起床。んで、なんとなく時間を過ごして11:00から16:00まで「FF]」をPLAY。途中1時間ほど寝ちゃった。(笑)
そして、風呂入る→26日の花火観覧でおじゃまする浜茶屋にあいさつしに行く→ミスゲー。
そんでもって総勢5人(TAK氏、RiN氏、URZ氏、たかせ氏、ワシ)で上越文化会館に「グランディーバ♂ バレエ団」の公演を観に行きました〜。
感想は・・・・・・こんなに♂おもしろいとは♂思いませんでした♂!!いやマジで♂! ダンスとして見ても♂かなりレベル高いし♂、なにより♂笑いのツボを♂心得てるネタだし♂! いやぁ、K竹氏誘ってくれてありがとう!
う〜ん、今日は実に休日を満喫できましたよ、俺的にね!(笑)

7月22日(日)
今日はお仕事でしたが、早くあがれる日でして・・・・・・RiN氏とURZ氏とで「千と千尋の神隠し」を観に行きました。(PM8:10の回)
仕事のからみで今日になってしまいましたが、出来れば20(祝)の公開日に観たかったのよね。これに関してワシのスケジュールに合わせて今日にしてくれたことに感謝!です、ありがとうRiN氏、URZ氏。(^-^)
で、ちゃんとしたレビュー?はいずれMOVIESでやりますが、やっぱり宮崎駿は最高です!!!!皆観れ!!!
にしても今年の夏映画は期待作が多くて大変だよ。・・・・・・こうなったら観まくり!(笑) 次は「サル」だ!
あと、今日で「FF]」2日連続起動せず!

7月19日(木)
ロト6、祝!4等当選(\8100也)ついでに5等も1つ当選。・・・・・・以上(爆)

7月17日(火)
今日はめずらしく○ーカドーチームのYSL氏とS氏と休みが合っていたので、前もって約束して行動をともに。
野郎3人で「パールハーバー」観てきました。(笑)上映時間3時間越え。でも3時間を感じさせない作品でした。
いろいろ変なところもありましたが、エンターテイメントとして単純におもしろく観させてもらいました。(きちっとした?レビューはまたいずれ「MOVIES」にて・・・)
この2人が一緒なだけに、最後はパチンコ&パチスロになってました。結果は・・・・・・(×_×;)ってとこでしょうか。(笑)

7月13日(土)
今日、明日と2連休!そのあと2日出勤して、火曜から3連休!(笑)・・・・・・←だけみると、7日のうち5日も休みだし。(-。-;)
まあ、休みの多さだけがこの会社のイイところだからなぁ。(爆) で、ワシ2日間何してたんだろ!?っていう生活でした。だって暑いんですもん!

7月6日(金)
今日は棒茄子支給日。でも素直に嬉しいとは思えませんです、はい。最近は不景気で年々支給額が減っちゃっているからです。(;´д`)
今回は17%カット!!ヒドイです!!なんか入社した時より少ないのでは!?と思ってしまいます。(´ヘ`;)

6月30日(土)
ワシ、RiN氏、URZ氏、たかせ氏と共に映画鑑賞に出撃!作品は「A.I.」でちゅ。
作品の全貌がほぼシークレットなままで、期待を持たせようとしているのがわかります。が、私は企画をキューブリック(←なに考えてるかよくわからんのよこの人!(爆))があたためていたというだけで、あんまり期待はしていませんでした。逆の意味で期待を裏切って欲しいなぁ、とは思っていましたが・・・・・・詳しくは、いずれMOVIESレビューにておこないまーす。
映画後は、モスモスで夕飯&おしゃべり。(前回のYSL氏と行ったのもそうなんですが、)久しぶりに大勢?で映画を観に行きましたが、いろいろと皆の意見が聞けるので楽しいです!(^-^) また行きませう!

6月29日(金)
ミスゲーPOP’N6筐体やっとGOAL!全国92位と、なんとも中途半端な位置で終わりました。(爆)
何気に最後のパネルはワシが出すことになりましたが、皆の頑張りのおかげですな!ご苦労様でした〜!m(_ _)m

6月26日(
「蚊」?・・・↑間違えてますね、当然ながらわざとですが!!(爆)
前日日記にある通り、寝たのは4時未明(笑) 映画は・・・・・・睡眠時間もほどほどに、12時の上映回を観に行きました、YSL氏と野郎2人で!(笑) (「ハムナプトラ2」を観に行ったんですが、)「パールハーバー」の予告映像のほうが凄かったことを報告致します!隊長!('◇';ゞ

6月25日(月)
お仕事終了後ミスゲーに。どういうわけか麻雀のメンツに入っていたらしく拉致られて、S水の家に行きました。麻雀の内容は・・・・・・さておき(爆)、彼の部屋がクソ暑くて大変むかつきました(-_-メ;) (爆)
明日映画に行くつもりだったのに、帰りはAM4時頃になり半分諦めモードに・・・。

6月17日(日)
今日で長かった(5日間です(^^;)「○周年祭セール」がおわりだったんですが・・・・・・朝市混みすぎ!!( ̄□ ̄;)
日中も、数年ぶりという社員通用口からお客さんを通す程で、なかなか盛況でした。
そしてPM2:00からお子ちゃま向けに”とっとこハム太郎ショー”もありました。開始30分前あたりから店内放送でショーの連絡をしていて気がついたことがあります!!なんと、放送内容は「本日午後2時より〜〜〜とっとこハム太郎着ぐるみショーを開催致します。〜〜〜お集まり下さいませ」・・・・・・着、着ぐるみ!!!( ̄□ ̄;) おいおい、お子ちゃま相手になんて夢のないことを言っておるのだ(-_-メ;)
でも、お子ちゃまは”着ぐるみ”なんて言葉はどうせ知らないだろうから、どうでもイイやと思いました。(w

6月13日(水)
皆さん、お久しぶりです。いかかがお過ごしでしょうか?梅雨なんぞに突入致しましたがお元気でしょうか?私は便器です!(違)
「EBIの野郎〜早くも日記をつけなくなりやがったな!」と思った方もいらっしゃるでしょうが、とんでもない!!私は・・・元気です。(違)
そんなこんなで日記よ、ウフフ。
次の日遅番なので仕事帰りにミスゲー出勤。小1時間で帰るつもりでしたが、(いつもはガンダム世代やらお子さんやらでごった返している)「ガンダム連邦vs.ジオン」が急に空いたので久しぶりにPLAY。タイミング良く仲間内が揃ってきて、対戦PLAY勃発しちゃいましたよ。もういいや!!なんて思ってたけど、やっぱり面白いよ、ガンダム最高!(笑)
そして更にどういうわけかURZさんがD.D.R.をやり始める(w 100円で2人できるということで、ありがたくごっつぁんPLAY。(笑)
・・・かくして、閉店まで居てしまいましたとさ。_(^^;)ツ

5月26日(土)
実に9日鰤のお休み。ゆっくり寝ましょ♪と思っとったら、拉致されてしまい(嘘)新潟に行ってまいりました〜。(;´д`)
同行者はISH氏とTAK氏。私自身は何の用もなかったのですが、何故か行くはめになってしまいました。( ̄□ ̄;)
しか〜し!!!行くからには何か目的をつくらなければいけないと思い、行き先に「ココ壱」と「万平菓子舗」を追加させてやることに!
???・・・反対にあうかと思いきや、何の抵抗も無くスンナリOK!意外なことに、満足した新潟行きになりました。(w
あと相変わらず車中では馬鹿なことで盛り上がっておりました。(^^;
んで俺的に早く帰りたくて高速を使い20:00頃に着いたのに、結局ミスゲーに23:00近くまで居ちゃった。(爆)
それもこれもPOP‘Nがおもしろいからいけないんだぁぁぁぁぁぁぁぁ、コンチクショ〜〜〜!!!

5月19日(土)
今日はトト開催日。それなりに(爆)結果を期待して帰宅。んで、トトサイトにGO!
どーれ、どれ・・・「!?」早くも4試合目でハズしたことに気付く。こりゃあ今回もダメかのぉ〜、と思いながら最後まで確認。やっぱりダメだぁ!!ハズしちまったよ1試合!・・・・・・(◎-◎)んっ!!?? 「当たってんじゃねーかぁ!!」(爆)
しかし、あまりに順当にきてしまったため”こりゃあ、あの3等370円のときと同じぐらいだな”と、冷静でした(笑)
でもなかなか結果を発表しない公式HPのせいで、いろいろ(笑)考えてしまったのでした。(10万いくか!?とか、1万はいくだろ!とか)
で、やっと見れたその画面には、配当金額2等793円、3等260円・・・・・・( ̄□ ̄;)ガビーン 過去最低です。
冷静だった私はそこにいませんでしたとさ!<おしまい>

5月18日(金)

ん〜・・・・・・・・・手がレタスくせぇ〜〜!!ニオイとれねぇ〜〜!! (終)

5月16日(水)
<仕事17:30?終了>→<ミスゲー24:00終了>→<ス○ヤ17日2:30?終了>(笑)
ということで、久しぶりミスゲーに閉店まで居てしまいました。でそのあとRiN氏とYSL氏とで、○キヤに飯喰らいに行き、2:30頃まで雑談!(笑)
なんか最近の親・子供の話やら、政治の話を語る一幕も!・・・・・・歳とりましたよウチら、マジで!! 2●歳って、よく考えたらウチらが子供の時”オジサン”呼ばわりでしたもんね・・・(-_-;)

5月13日(日)
今日はお仕事中に多数?襲撃者出現!!(笑)
14時前ぐらいにチチウシくんと新堂さん。19時30頃にはRiNさんとURZさんとISHさんとAHOさん(今は違うか?)。
んで仕事終わるなり今度はミスゲーに出勤。一足違いで( ̄□ ̄;)ISHさん以外の3人がメシに行ったということで追い駆けて合流。
久しぶりに皆と外食しました。んで、ミスゲーに戻ってPOP‘N定期検診。(w 
最近ISHさんやRiNさんのような巧い人達もPOP‘Nやりはじめたりして・・・・・・なんか胸中複雑??(笑)

5月11日(金)
ここで不平不満をば1つ。3連休明けにで会社に行くと、どうやら全社会議で社長の方から「経費削減」を大きく実行するために担当社員の残業を”0”にしろ!という大変バカげた話が出たそうで、担当社員をはじめ各部Mgrさん達が嘆いております。
そもそも上に立つ人間というのは、現場の状況が全然わかってないくせにとんでもないことを平気で言ってくるからオカシイ!!
そもそも幹部社員の給料を何%かカットすれば良いのに、なにも安月給の平社員から獲るこた〜ないでしょうが・・・(-。-;)
このせいでワシのMgrさん(直上司)にかなりの負担がいってしまっているので、(給料が少なくなるとか已然の問題で)大変申し訳ない気持ちだ。
今の社長辞めないかしら・・・ホント頭にくる!!!(-_-メ;)

5月10日(木)
ロト6、祝!4等当選(\9900也)ついでに5等2本も当選。・・・・・・以上(爆)

5月9日(水)
週休の火曜と木曜の間の今日、”特連”というシステム(2ヶ月に1回3連休取れや、コラ!)の恩恵(笑)でお休み。
で、ロト6を買いにいきました、2000円。最初、タバコ吸ってないからタバコ代だと思えば!と、はじめたロト6もいまやドツボ!(;´д`)
使った金額は計算しないようにしていますが、「そろっと3等あたりが当たらないといけないような気がする」今日この頃。(笑)
あとは、家でまったりと”スパロボα外伝”をプレイするも3話進んだだけで、いまだ22話。

5月4日(金・祝)
世間一般はお休みな日。そんな中お仕事するのは、少々ばからしい!ゴールデンウィークは混む!?と思いきや意外に売上が良くないので尚更なんだな、コレが!で、PM8:30頃退社しミスゲーに出勤、小1時間ほど居て帰宅。そこで親の世代の機械オンチぶりに驚愕( ̄□ ̄;)!!親父の姉が来ていたのだが、自分の携帯の日付や時間のなおしかたがわからないらしい・・・・・・何故?持ち主でもないワシがなおすんだ(-。-;)

5月3日(木・祝)
ゴールデンウィーク後半戦?突入。
今日は運良く週休日である木曜日だったので、会社は休みでした。が、日曜や祝日は休みじゃない事が多いので何をしたらよいのやら!とか思いつつも、平日休みどおりっぽく11:30ぐらいまで寝てましたがね。(笑) んで、ロト6の番号選んだりなんかして16:00頃ミスゲーに出勤。昨日までほとんどゲージが残っていなかったはずの”POP‘N6”の「ガンダムH」を、どういうことかあっさりクリアするいう収獲有。(^-^; WHY?
今回初搭載のバトルモード、人のを見た感じ意外とおもしろそー!&笑える。
あと今日のロト6とトトは共に撃沈 ( ̄□ ̄;)!! 


TOPページに戻る