<19歳未満の方の購入又は譲り受けは法律で禁じられています。払い戻し金も受け取れません。>
だそうです!
オフィシャルサイト http://www.toto-dream.com
オフィシャルじゃないならココがおすすめ??→[totoサイト]

Jリーグの13試合の90分勝ち・90分負け・それ以外(J1は延長、J2は引き分け)
を予想して楽しむくじです。
<ホームチーム90分勝ち>は、にマークシート
<J1は延長突入、J2は引き分け>は、
にマークシート
<アウエーチーム90分勝ち>は、
にマークシート


13試合の対戦結果を予想する。これで、一口(100円)となります。
マルチという便利な買い方もあります。詳しくは店頭、又はオフィシャルHPで!
当選条件は、

1等 全試合的中!
2等 1試合のみ予想を外した場合
3等 2試合の予想を外した場合
売上の47%が当選金となり、その中の50%が一等、20%が2等、30%が3等。


ビッグキャリー発生中!<7億越え>
ということで何気に復活っす(笑)
toto第38回結果予想!

2001年試合結果一覧表中途半端な状態になってます(;^_^A
予想は「マルチ買い」です(参考にしてシングルもどうぞ!)
第38回の販売期間は、〜4月12日(金)まで
JOMO、ほっかほっか亭などで<PM10:00まで購入可能>
(ほっかほっか亭はPM1:00〜PM9:00)

ホームチーム マークシート場所
(1、0、2)
アウエーチーム
予想など
先週はまさかの1等当選者無し!(ありゃあ、当たらんわな(-。-;))
7億円以上のキャリーオーバーで今週は当然買わなきゃ!ということで
予想復活!(笑)
上から<1と0、2、2、2、1と0、1、1と2、1、0と2、2、1、2、1と2>
札幌 1と0 京都 仙台 浦和
京都の勝ちが無いと見ての1と0
0に付けたのは得点力の無さから
真の鉄板買い3つの内の1つ
もはや仙台の強さは本物といえる。浦和に勝機無し!と見た
G大阪 F東京 山形 0と2 大宮
非常に悩むところだがあえてF東京で
一点買い。他にダブルすべきところがあると判断した
出だしに躓いた両チームだが乗って来た感がある。特に大宮は
首位大分を2−0から逆転するという底力が凄かった・・・ので0と2?
広島 横浜M 水戸 横浜C
今回迷わず(真の)鉄板買いに選んだ3つの内の1つ。
唯一の不安は0がありうる点か!?
やっぱり下位に甘んじている両チームだが、横浜Cの守備力は高い。
水戸が得点できないと読み2の一点買い。0にならないことを祈る(^^;
東京V 神戸 大分 甲府
そろっと東京Vも勝つかも知れないと考えたが勝てる要素が
見当たらない!(笑) 神戸も弱いがあえて一点買い
今年の甲府は一味違う!!確かに強くなったと思うが・・・大分で
間違いないだろう。ここも真の一点買い3つの内の1つ。
名古屋 1と0 鳥栖 湘南
ここが1番悩んだかも!?ホントは1と2にしようと思ったが
あえて高配当を狙うということで不安定な柏をノーマーク
このところ引き分けが非常に多いJ2。決定力の無さがその原因?
鳥栖が点を取るとは思えない、ホントは0と2にしたいが・・・
磐田 鹿島 新潟 1と2 川崎F
腐っても鹿島!(爆)ホントは鹿島も買いたいが資金的にも
ココはあえて安定の磐田の一点で賭けてみることにした。
得点力の落ちた新潟は厳しいか!?川崎Fが調子が良いだけに2の
一点買いも考えたが、地元新潟に期待も込めての1と2
市原 1と2 清水 ダブル5つで\3200也
あと1つ付けれるなら東京Vと神戸戦に0だろう。ある程度の
配当(?00万)を狙った予想になったかと思う。がどうか???
ここも非常に悩んだ!(笑) 延長も考えたがどちらかが先に
点を取ればそのままいくように思える対戦なので1と2

第38回結果報告!
<アタリ=?、ハズレ=?>




TOPページに戻る