その他
有名な映画をパロったおバカ映画や、アニメ以外の邦画などです。
尚、邦画はあまり好きではないです。(;^_^A

MOVIEのTOPページに戻る


最終絶叫計画(‘00 出演 ほとんど無名の俳優多数!(ジョン・エイブラハムズなど・・・))
かなりのおバカ映画!まあ、パロディ映画はそうであって当然といえば当然だね。(^^;
で、最低おさえておきたい元ネタ映画は「スクリーム(1)「ラストサマー」「ユージュアル・サスペクツ」の3つかな。基本ストーリーは「スクリーム1」をパロっています。登場人物も一部、元ネタ映画の俳優に似ている人を起用してるし。

私がみた限り、かなりの数の映画をパロっているのがわかりました。たぶん、元ネタわかんないで過ぎたのも結構あるね。(笑)
「シックス・センス」「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」「マトリックス」のパロがイイ感じ。
でも、上記の3つのうち「スクリーム1」だけでもわかっていれば、この作品はそれなりに楽しめると思いますよ。
で最後に・・・・・・この作品下ネタ多すぎ!!!R指定ぐらいはしないといけないね!コレ。 笑えるけど。(爆)