つぶやき

要するにフリートークです他のページにはのせていない好き勝手なことをのせています。どうでもいいものもあるが、これだけはいいたいなんてのもあります。

99.5.9
小池でのいせやの大会エントリーしてたのに、風邪でダウンしてしまうとは・・・最悪じゃ・・・
99.4.9
ルアーコンテストの結果出ました。自分のものはなーんの入賞もなし・・・来年こそは!!
99.3.31
本間釣具店黒崎店にハンドメイドルアーコンテストの応募作品を出展してきました。この冬作っていたものが間に合わず過去に作ったものを出展しました(間に合わなかったと言うよりFF[に阻害されたと言うか・・・)。ちなみにbR4のルアーです。しかしみんな上手いものばかり。聞くと10年、20年やってる人だとか・・・
98.11.9
ついにスキャナをかいました!(といってもスキャナ内臓のプリンターなんだが)。早速釣り場の写真を撮り込みHPに載せました。それに伴いフィールドガイドのページも一部リニューアルしました。釣り場までの簡単な地図も載せたんだけど、あれじゃ地元の人間にしか分からないかも・・・ますますローカル色が強くなり、さらに地元密着型になったような(J○ーグみたい)・・・今後のフィッシングライフにお役立てください(本当に役に立つんだろうか)。といってももうオフシーズンか・・・
98.10.10
もうお気付きの方もいると思うけど、うちのページには写真の画像がないんです。それもそのはず、デジカメもスキャナも持ってないです。それがあればもっとまともなページなるんだが・・・ああ、お金が・・・
98.10.10
ついに1000アクセス達成!(98.10.8確認)が、これまでの道のりは長かったような・・・やっぱりうちのページって人気ないのかなあ。そうだよなあ、ローカル色強いし・・・つまらないのかなあ・・・(つぶやきというよりぼやきだな、こりゃ)それから、「1000人目は私です」と言う方メールorカキコお待ちしております(これも本当にくるんだろうか、ちょっと心配)。
98.9.14
リンク先増えました(勝手にリンクしているところもあるが)。そしてリンクさせてもらっているところもありがたいことです。しかしよく考えてみれば、大きなサメにへばりついておこぼれをもらうコバンザメのように自分が思えてしまうのだが・・・コホン失礼。
98.9.14
最近釣り場のごみが増えてきたような気がする。グシャグシャのライン、ちぎれたワーム、ルアーのパッケージ、ペットボトル、たばこの吸い殻・・・・・それだけ釣り人口が増えてきたと言うこともあるのだろうが、こんなことなら増えてほしくないと思う。かなり好戦的なことを言ってるような気もするが、フィールドにごみを平気で捨てるようなやつに釣りをしてほしくない。釣り人としてと言う以前に、人間としてのモラルが問われると思う。これがもとで釣り禁止になったところも知っています。とかく「ブラックバスは害魚だ」などと言われがちです。付近の住民とトラブルおこし、釣り禁止になってしまう前に、一人一人が自覚し責任を持ってごみを処分することが大切なことだと思う。少し小言じみているけど当然なことだと思う。
98,9,14
パソコンをはじめて5ヶ月にしてこのようなホームページを作ってしまった。好きなこととはいえ「よくここまでできたな」と思う反面「なんかまだちゃっちいな」と思ってしまう。でもそれなりの評価をいただいてることには誠にありがたいことです(「てめえのHPなんてくっだらねえぜ!」なんてメール送りつけてくるような人なんてそんなにいないから当然と言えば当然なんだが)。ちなみにこのホームページはすべてIBMのホームページビルダー3.0とウインドウズに付属のMSペイントを使い作っています。GIFや壁紙なんかもソフトに入ってる素材集から使ったものもありますが、中には自作のものもあります(このバックも自作です)。でもみんな、どんなツールとか使って作っているんだろう?(特にCGとか)何かおすすめがあったら聞かせてください、よりよいページ作りを目指します。後は己のセンスのみ(それが一番重要だったりする)。
ご意見ご感想抗議苦情糾弾一切受け付けます。

メールはこいつがお届けします

メール

katsumi@po.next.ne.jp
What's New 自己紹介 ルアーのアトリエ リンク 掲示板 チャット
フィールドガイド 釣り日記 インフォメーション 激論!バスフィッシング 工事中